ペンギンのハネペン

音楽好き、旅好き、食べ物好き

ごあいさつ

はじめまして。

 

この度はブログをはじめさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

 

きっかけは、明後日からの三連休を何らかの形で残したいと思ったことがきっかけです。

 

恐山という場所があることを知っていますでしょうか。

青森県の太平洋側の下北半島という所にある、

日本三大霊場の1つです。

 

なぜ行くことにしたのか、それはまたお話ししたいと思います。

こんなことでブログを始めるなんて、

少し変わった理由でしょうか?

 

皆様に厳選した究極の役立つ情報提供を!

というよりも、かなり個人的なブログになる予感がしますが

 

ひとまず、日々を綴る日々のスタートです。

 

(ペ)